SSブログ

安堂ロイド ネタバレ クライアント 6回 7回 [ネタバレ]

スポンサーリンク




安堂ロイド6回が終わりましたね。

ネタバレ通りクライアントは沫嶋黎士でした。

なんだか話しが進むにつれて前評判で言われていた

ターミネーターの日本版に近づいてきました。

未来のキーパーソンが自分を守るために、

未来からターミネーター(アンドロイド)を送る。。

最初は感情を持たない冷徹な機械人間風・・・

いかにも人型ロボットって感じにに始まり、

物語が進むにつれて、じょじょに『感情』を持ち始める展開。。

見れば見るほど、かぶるところが多いですよねWww

でも、好きだから見ちゃうんですけど(爆)

そうなると、やっぱり最終回のラストシーン

溶けた鉄の中に自ら入って行くのかWw

んな訳ないか(^^;;

第7回では、星(桐谷健太)がサプリに代わってロイドを修理する様子。。。
でもこれって、修理するふりをしてロイドを破壊するよう遠藤憲一扮する葦母から依頼されてるんですよ!
でも、麻陽を愛する星は、麻陽のためにロイドを修理しちゃうんだろうなぁ【ネタバレ笑】

ん〜どうなるんでしょう^^;;


個人的には、桐谷美玲扮する『謎の美少女』が

麻陽とロイドの運命に大きく絡んで欲しいですね!

だって、、、じゃなかったら、何のためにいるのか、、、

謎の美少女が謎のままって、それな無しでしょWwwwwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。