SSブログ

エスパー伊東 恐喝 逮捕 [テレビ]

スポンサーリンク




エスパー伊東 恐喝 逮捕
こんにちは!

お笑いタレントのエスパー伊東さんが、長い間恐喝にあっていたそうですね。

先月9日に犯人が逮捕されるまで、600万円以上を脅し取られていたとか・・・

犯人は、同じマンションに住む住人で、何度も部屋に訪問され、お金を脅し取られるだけでなく、
明け方まで説教されたそうですが、
犯罪を犯しているのに何を説教するのか・・・

まぁ、今頃は取調室で説教を受けている事でしょう。

この件に関して、
イベントに参加したエスバー伊東さんは、「お金は戻ってこなくて良いから安心が欲しい」と発言し、
いまでも、インターホンのがなるとビクッっとするそうです。

エスパー伊東さんだけでなく、出川哲郎さんや松村邦洋さんなど、テレビで弄られるタレントが
私生活でも、自宅に押しかけてきた、街で絡まれたなど、弄られる話はよく聞きますが、
これって、成功者への妬みなんですかね??

黒子事件の犯人も取調で
「成功者への妬み」が脅迫の理由だと供述していますしね。


「お金より安心が欲しい」
当たり前のことだと思いますが、600万円脅し取られたら、普通ならお金を返して欲しいですよね。
そこで気になるエスパー伊東さんの年収ですが、なんと2000万以上って話です!!

テレビへの出演が少ないので、ピンとこない高額な年収ですが、
結婚式の余興に呼ばれたり、イベントへのオファーも多くテレビ以外の活動が忙しいみたいです。

余興のギャラは1回10~20万円。
月に10回でも、100万円~200万円ですから、年収2000万円は余裕で稼いでいるでしょうね

エスパー伊東で検索すると、
【障害】が数多く出てきますが、実際には障害はないそうです。
キャラ的にそう見えるだけでしょうね。

紛れもなく、我々を楽しませてくれた結果として高収入を得ている人なので、
暖かく応援しましょう!
嫌いな人は、チャンネルを変えればいいだけです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。